現在のポートフォリオ(2018年12月)

現在のポートフォリオ(2018年12月)

ほぼ例外なく皆さん資産を溶かしていらっしゃると思います。ごきげんいかがでしょうか?
そうでない方は、後でそっと僕にもその方法を教えてください。お願いします。

2018年12月の資産状況

我が資産も例にもれず順調に溶けてます。資産最高額を記録した11月09日より、約10%が失われてしまいました。
全体相場に釣られてなら、もう少しましな状況だったと思いますが、JNJはロイターにPMはどこかのアナリストに横槍を入れられたせいで大きく下げてしまいました。悪い時に良くない事って重なるもんですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、今月の投資活動ですが、18日にMOの買い増しを行いました。約定単価は$52.18でした。
タバコ株はまだまだ下げそうな感じがしますね。来年はこのままタバコ株を中心に買い増しをしていこうかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ice_skater

Show me the money!
一貫して増え続ける配当こそがどんな報告書よりもその企業の価値を雄弁に語っています。

機械化・IT化が進む現代において労働による購買力の獲得は、困難なものになると考えています。
したがって、安定してキャッシュを稼ぎ、配当を支払い続ける企業への投資は必須なものになると確信しています。